施術回数券もございます

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

当院では施術回数券をご用意しております。

概要

当院の施術は根本改善を目指したものです。

1回の施術で症状が軽減することもありますが根本改善を考えた場合、数回の継続して施術を受けていただく必要があります。

当院の方針にご賛同いただける方にのみ、回数券のご案内をさせていただいております。

購入特典

①初診料チケット

当院では初検時・施術部位の変更時・最終治療日から1か月以上間隔があいた場合には再度問診検査する必要があるため初検料を頂いております。その際にご利用いただけるチケットとなります。こちらのチケットはご本人様以外の方もご利用できるため、ご紹介の方へのプレゼントとしても喜んでいただいております。

②トレーニング内容の動画配信

当院で処方している自宅で行うトレーニング、エクササイズのなかには内容が細かく難しいものも含まれています。正しい方法でおこなっていただくことが改善への近道となります。そこで当院では回数券購入者の方にLINE@を利用した動画配信をおこなっております。

③1回1回の施術料金よりもお得になります

施術計画書に記載の施術期間をもとに施術を進めていきますが、多くの場合5回1クールとして計画を立ててケガする前より強い身体に変えていきます。そのため5回券として販売させていただいております。

 

料金

根本改善整体 【5回券】37,500円 → 30,000円  【10回券】75,000円 → 60,000円

スポーツマッサージ(プロフェッショナル)5回券  54,000円 → 36,000円

 

回数券ご利用の注意点

・回数券はご本人様のみのご利用となります(初検料チケットはどなたでもご利用になれます)。

・紛失の際には再発行料500円をいただいております。

・有効期限は購入日から6か月間となります。

・返金および途中解約はおこないません。

・動画配信をご希望の場合はLINE IDの取得をお願いいたします。

 

といった内容になっておりまして、当院では回数券購入者の方はクレカ決済が可能となっておりますのでご相談ください。

ちなみに3月時点でご利用可能なクレジット会社は、

・VISA

・MasterCard

・AMERICAN EXPRESS

以上の3社となります。

決済時にタブレットにサインを頂くようになり、レシートはSMSメールで送信されます。

ご利用の際にはお気軽にお問い合わせください。