でるよ。ブルべ。

(HONDAさんではない笑)

 

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供させていただいている鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

 

私事ですが、今年のテーマは「挑戦」。

仕事、プライベート共にどんどん挑戦していこうと決めています。

そんな私ですが、(行き過ぎた)趣味の自転車に関してはかれこれ5,6年レースに出ていない状況。

たしか、最後に出たのは蔵王のヒルクライムレースだった気がします。

あれから「土日は仕事しなきゃいけないから~」とかこつけて出ていなかったわけですが、そろそろ機は熟したかと(なんの笑?)。

満を持して何か出ようと思っていたのですが、ガチレースともなると落車のリスクが高まるので「出るならヒルクライムかブルべ」ってことで年始に「ブルべ出ます」と宣言しました。

今度は今度で宣言したものの、休みの日はチャンシー(娘)とコミュニケーションを取らないととかこつけて乗り込んでいなかったわけです。

そうしたら先日、画像にあるようにブルべ用ベストを患者様に頂いてしまいました。

そう。「こりゃ、もう完全に出なきゃならない」わけです。

ここでやっとスイッチが入った鈴木。

おかげさまで4月からチャンシーは保育園に入園するので、休みの日はしっかり乗り込もうと決意しました。

ありがとうございます。金子さん。

「4月の北関東出ちゃいなよ笑。」と言われましたが、今の脚では400キロはちと無理があるので6月の石岡200キロから始めてみます。

もし、同じく石岡200キロに出られる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。(あわよくば前を引いてください笑。)

そして、参加者の方で「レース中にどこか痛くなった」、など起きてしまいましたらその辺、本職ですのでご相談いただければと思います。余裕があれば対応させていただきます。(はたして余裕あるのか?)

というわけで、今年はブルべに挑戦です。まずは連休を取らずに済みそうな200キロ、300キロから。