はじめての業者印刷

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

新しいパンフレットが出来上がりました。というか、作り直しました。

先日の勉強会でお会いした先生に

「鈴木先生。プロの選手が来てるみたいだけど、どんなに良い施術をしていてもそれを認知してもらわないと意味ないよ?」

「先生の施術を必要としている人がいたとしても何の情報もなければ先生のところまでも辿り着けないでしょ?ウチと先生のところの違いはそこだよ。」

とご指摘を受け、ぐうの音も出ず(笑。

と、言うわけでホームページ作成含め今年はちゃんと宣伝広告費を使おう!と決めていたので業者依頼してみました。

依頼と言ってもこちらでデータを作ってPDFで送って印刷してもらうだけのことですが。

今までは経費削減と自作していたものの紙代、インク代、印刷時間を考慮したら頼んじゃったほうが安上がりだったということに今さら気づき…笑。毎度毎度の気づくの遅いってやつです。

内容的には「トレスで施術を受けたらこうなれますよ?」「実際に施術を受けた方はこう仰ってますよ?」「だからこんな方はご相談ください」そして私の「施術に対する想い」みたいなものになっています。

そんなおニューなパンフレット。本当ならまだトレスに来たことない方に見てもらうべきものかもしれませんが、まずは来院された方にお配りしてご紹介の際に使っていただこう、という淡い期待(笑。

新規の方にはお配りさせていただいていますが、すでに来院されている方には来月以降、随時お配りしたいと思っています。(たくさん刷ってしまったので「いらない」って言ってもお渡しします。強制です笑)

そんなわけで挑戦の年ですのでいろいろ活動していきます。

 

25日(土)、26日(日)はSFMA講習会のため、休診となります。

4月1日(土)は子供の行事のため、午前中は休診となります(午後通常診療)。

ご了承ください。