本日は定休日

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

本日は定休日。

朝から天気がグズグズだったので午前中に所用を済ませ、久々の打ちっ放し。

そして平日の昼間なのに患者さんとバッタリ。仕事してください笑。

患者さんに挨拶の後、数少ないレフティー打席へ。​


野球スイングの癖が抜けきらず、フルスイングするとシャンクの神様が降臨するので今日は終始7割から8割でスイング。

練習場のネットにちょうど届くかどうかなので飛距離にして200ヤードくらいか?

かたやくわえタバコをしながら余裕でネットタッチするお方もいらっしゃり。

タバコなんて吸わなきゃもっと胸郭動くようになってもっと飛ぶんじゃね?と思ったけど笑。キャリアの長い方には敵いません。

ゴルフはそこそこにして。

そろそろブルベも近いので来週こそは乗りたい。いや、乗らなきゃならない。