休日こそ動きましょうよ

宇都宮市JR岡本駅近くで可動域向上・動作改善・強化による根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。

みなさんは休日をどのようにお過ごしでしょうか?

「休みこそ動く」。

これ、基本です。

ランニングorサイクリング、またはその両方

トレスは毎週水曜日が定休日です。

水曜日にお電話されても繋がりませんのでご了承ください(笑。

そんな唯一の休みである水曜日は朝からとにかく動きます。

おかげさまで営業日は忙しい日々を過ごさせていただいていますが、休みの日にゴロゴロ過ごすことはありません。

先日の水曜日は、どうしても調べたいことがあったので、午前中のうちにサクッとランニング。

時間が取れればロングライドやバイク&ランなどもしますが、午後からやりたいことがあれば午前中のうちにランニング、が定番。

運動指導している以上、自分の身体もしっかり作っておかないと説得力がないですからね。

お腹が出ている先生に「運動しなさい」って言われたくないでしょ笑?

お決まりの河内運動公園。

走りやすく、陸上競技場と野球場を大回りすれば1キロ取れるので、ペース走にも持って来い。