当院が情報誌「Hanako」に紹介されました


宇都宮市JR岡本駅から徒歩5分。
可動域向上・動作改善・強化による症状の根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。

9月21日発売号の情報誌「Hanako」に県内の治療院で唯一、当院が紹介されました。

掲載誌が当院にもございますので、ご来院の際にご覧ください。

実は7月に取材を受けていましたが、実際に紹介されるかされないかは、その段階ではわからなかったので患者様にも口外していませんでしたが、今回、小さくですが取り上げていただきました。

当院よりも大きく取り上げてもらっているところもあるので、今後は当院も大きめに取り上げてもらえるように精進していく所存です。

栃木県内の接骨院・整骨院では、保険診療しているところが多いようですが、当院はそのような一般的な接骨院・整骨院とは違い(日曜祝日診療すらやってない接骨院・整骨院とは一緒にしないでね)、自由診療(保険外診療)でみさせていただいております。

「接骨院」と名前がついているのでややこしいかもしれませんが、掲載の文面の通り、当院で提供しているのは健康保険での治療(温める、冷やす、電気をかける、揉む、固定する等)の範疇の施術内容ではありません。

自由診療でやっているのには、当院なりの理由があります。

今回、このような形で取り上げてもらえたことで、当院にお越しいただいている方にとっても治すモチベーションアップ等、良い影響が出ることを期待しています。

そして、当院としましても、次のステップに向かうべく着実にレベルアップしていきます。

トレスの今後にご期待ください。


※画像ではTRXをやっているシーンがありますが、いきなりそんなことはさせませんのでご安心ください。動作改善のコレクティブエクササイズをしてちゃんと動かせるようになってからTRXなどを使ったトレーニングで強化していきます。