走り納める男・走り始める男

80数段駆け上がると…

この景色。ザ・田舎。

宇都宮市JR岡本駅より徒歩5分。
可動域向上・動作改善・強化による症状の根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。

仕事始めを迎えられた方、これから仕事始めが待っている現実に逃げたい方、それぞれいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

また、寝正月になってしまった方、「いやいや、このタイミングに合宿じゃ!」と気合で過ごされた方、これまたそれぞれいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしされたでしょうか?

私自身も寝正月だけは避けようと、4日ある休みのうち3日間はラントレの時間を作ることができました。

距離にすると40キロ程でではありますが、最悪な過ごし方だけは回避することができたのではないかと思います。

31日。走り納め。岡本白沢界隈で1時間。13キロ。

1日。走り始め。妻の実家まで1時間20分。16キロ。

2日。オフ。チートデイ。宮ステーキに出没。

3日。朝ラン。50分。11キロ。

休みということにかこつけて追い込んだペースで走ることはできませんでしたが、ところどころ400mや200m走で刺激を入れつつ意識高い系を演出。

まだ何も決めていませんが、今年も何か大会やイベントごとに突撃したいと思います。

そんなこんなで2018年も始まりましたが、仕事も含め今年もコツコツ走っていきたいと思います。

宜しくお願い致します<m(__)m>