4月の診療予定 ~キックボクシング選手のサポートも始まります~

宇都宮市JR岡本駅より徒歩5分。
可動域向上・動作改善・強化による症状の根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。

4月の休診日は以下の通りです。


・毎週水曜定休日

・7日(土)出張

・12日(木)代休

・26日(木)代休


4月からキックボクシングジムでのサポートをおこないます

4月より第2・第4水曜日にキックボクシングジムZEROさんでプロ選手を対象としたコンディショニングをさせていただくことになりましたので、当分の間、第2・第4木曜日を代休の休診日とさせていただきます。

先日のフェイスブックの投稿にもあったように、今回、会長さんの熱い想いに影響を受けてお話を受けることにしました。

会長さん自身も知識が豊富で選手以外の一般会員の方にもきちんと指導してくれるジムですので、キックボクシングやボクササイズなどに興味がある方は一度、体験レッスン参加をお勧めします。

こちらのジムは、一般的なボクシングジムやキックボクシングジムのように変に敷居が高いということはなく、女性会員さんもビックリするほど多いので、女性でも楽しめると思います。

私が行く第2・第4水曜日は基本的にはプロ選手を対象とした動作改善の指導になりますが、手が空いた時には一般の方にもお話しできると思いますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。

今までプロスポーツ選手のサポートと言えば自転車が中心でしたが、別競技への参入ということで今回の提携が私自身の成長にも繋がると期待しています。

どんどん新しいことへチャレンジして、治療家としてより高みを目指していきます。

4月からの定休日

毎週水曜と、第2・第4木曜日です。

その他、セミナーや勉強会などで月1~2日はお休みをいただくことになりますのでご了承ください。