栃木の情報誌【twin】に取り上げていただきました

宇都宮市JR岡本駅より徒歩5分。
可動域向上・動作改善・強化による症状の根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。

12月25日発売の情報誌【twin】に当院が取り上げられました。

内容は…

当院での取り組みや考えが簡単にではありますが書かれています。

栃木県在住の皆様は、ぜひ書店、コンビニでご覧ください。
(※栃木県内にしか売ってません。出版元に連絡すれば他県でも送ってもらえるみたいですが。)

そんなに高価なものでもないので買っちゃってください笑。

たまたま真ん中のページに掲載されております。ミラクルです。

そんなこんなで今年は2度ほど取材を受ける機会がありました。

独立開業して2年半が過ぎましたが、当院の取り組みがちょっとは世間に気にかけてもらえるレベルまでは来たのかな?と感じています。

今後も地方都市だからということを言い訳にせず、海外のスポーツ現場や都内近郊で取り入れられている情報をいち早く入手して、ここ宇都宮でも発信していきます。

そして、コンディショニングを受ける方の地域格差是正をはじめ、一般の方であってもプロスポーツ選手同様のコンディショニングが受けられる環境を微力ながら整えていければと考えています。

という感じで年末のご挨拶とさせていただき、今後も鍼灸接骨院トレスをよろしくお願いいたします。

来年も頑張ります。


【年末年始休診のお知らせ】

31日(日)から3日(水)までの間、年末年始休診日となります。

※お電話での対応は出来かねますが、メール(既存の患者様はLINEからも可)での対応は可能ですので、お気軽にご連絡ください。