3月の診療予定

 

宇都宮市JR岡本駅より徒歩5分。
可動域向上・動作改善・強化による症状の根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。

いつもトレスをご利用いただきありがとうございます。

以前は週末が穴だったのですが、おかげさまで最近は週末が混雑する日が増えてきています。

回復傾向にある方でも2週に1回ペースでご来院いただくことが多いため、約2週先まで埋まってしまっている場合もあります。

また、平日の18時以降の時間帯も比較的早いタイミングで埋まってしまうため、どうしても夜しか来れない場合にはお早めにご連絡ください。

平日が休みだったり、仕事を抜け出して来れる方は空いている時間もありますので、ご連絡ください。
(そういったことに関しては口は硬い方なので、仕事をサボって来られたとしても黙っておくので大丈夫です笑)

実は予約を1日に8~10人と制限をかけていることもあり、頑張っても1週間で60名の方しか治療できません。

制限と言うか、1人1時間枠で取っているため10時間開けても10人でイッパイイッパイです。

今のやり方で1日10人を1か月続けたら、目ェから血ィ出せる自信があります笑。

私の疲労感で1日に10人入ってなくても受付を終了する場合もあります。そしたらさーせん。

例年通りに行くと、これから暖かくなってもう少し混雑してくると予想されます。

「行こう!」と思ったらすぐにご連絡を。

ちゃんと治したいなら治療だけでなくトレーニングも大切ですよ、ということを広めていくためにも、もう少したくさんの方をみたいと思っているのですが、40手前でいろいろ考えなくてはいけないなぁと考えています。

とりあえず今は患者さんも頑張っているので、ボクももう少し頑張りま~す。