休日サイクリング〜栃木のダムを求めて〜

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

休日は、どうも水辺に行きたくなります

というわけで今回は尚仁沢方面へ。

『熊出没注意』の看板にビビりながらも、なんちゃらダムとなんちゃらダム(ダム自体に興味はない)の2箇所を制覇。

藤原方面に抜けようかと思ったら雨がポツポツ降ってきたので断念し、Uターン。

途中、譲選手とすれ違って、はにかんだりなんかして(笑)復路35キロTTで脚パコ帰宅。

良くも悪くも最近では写真を撮る心の余裕が出てきました。(辛い練習感覚からの脱却)

塩っぱい捕食、募集中

ところで補食は甘いのしかないですが、汗をかく夏場はやっぱり塩っぱいのが食べたいです。

さすがに夏場におにぎり持ち歩けないし、塩っぱいカロリーメイトみたいのあれば良いのに…って思いません?

コンビニ寄れば?は、ナシにして笑。