当院のキャンセルポリシーについて

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

当院は予約制となっております。

急なキャンセルの場合には当院のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。

 

《鍼灸接骨院トレス キャンセルポリシー》

ご予約をキャンセルする場合には如何なる場合においても当院のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

当院には悩みの深い方が多く来院されます。お早めにご連絡いただくことで、その時間帯に施術が必要でお困りの方をご案内することができます。ご協力お願いいたします。

なお、自然災害等で来院困難な場合にはキャンセル料は発生しませんが、風邪や体調不良が理由でキャンセルする場合にはキャンセル料が発生しますのでお早めにご連絡ください。

また、ご予約時間に間に合わない場合にも必ずご連絡いただきますようお願いいたします。(ご予約時間より10分以上遅れての来院の場合には次のご予約状況により施術を受けられない場合もございます。その場合もキャンセル扱いとなります。)

当院のキャンセル料は以下の通りとなります。

・ご予約前日までのキャンセル 施術料の0%

・ご予約当日のキャンセル   施術料の50%

・ご連絡なしのキャンセル   施術料の100%

なお、ご連絡なしのキャンセルまたは急なキャンセルが続く場合、事前のご予約をお断りすることもございますので予めご了承ください。

やむを得ずキャンセルする場合には028-666-8074までご連絡ください。

皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。