ブルベの練習

宇都宮市JR岡本駅近くで根本改善を目指した施術とパーソナルトレーニングを提供している鍼灸接骨院トレスです。症状の緩和はもちろん、可動域向上・強化・動作改善により「症状が出る前より強い身体」を作ることを目指します。

昨日の定休日を利用してブルベの練習をするべく久々のロング走。

ロング走と言ってもチャンシーが生まれて以来、バイクは2時間走程度しかしていなかったのでとりあえず100キロを予定して。

ちなみに100キロ以上走ったのは約1年ぶり。

3時間40​​分。106キロ。…遅くなってる(苦笑。

​やはり普段2時間しか乗っていなかったので、自販機休憩を取った3時間以降は心拍も140以上あがらずとにかく辛かった。

『200キロなら』と余裕こいてましたが、あと2ヶ月で仕上げないといけないとなると少し焦ります笑。

冬場はランでガシガシ強度高くトレーニングしていましたが、ランニングとバイクはやはり違います。分かってはいましたが。

200キロDNFではカッコつかないので来週以降も乗り込みです。

きっと来週はもう少しマシなはず笑。